2013年01月02日

新年

2013年、あけましておめでとうございますicon12
新年
今年もよろしくお願いしますicon06

新年
正月やからって、何か美味いモンくれる訳やないねんな…ik_95

その代わりにコメリで福袋買ってきましたface01
新年
実はニャンコ用。
ワンコ用もあったケド、欲しいのが入ってなかった…ik_40
で、ニャンコ用を購入。
新年
さっそく興味津々。
おもちゃやらサンプルご飯やらいろいろ入ってましたicon12

新年
私のはないんかいっicon08

勝手に奪い取って自分のモノにしてた空さん。
今度何か買ってあげるからーik_95ik_95


今年は家族も増えるんで忙しく、今まで以上に騒がしくなりそうです。。。ik_40


同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事画像
あつーい!!
七夕
あれ?
寒い…
ただいまー
1ヶ月
同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事
 あつーい!! (2013-07-30 22:53)
 七夕 (2013-07-07 20:42)
 あれ? (2013-05-21 12:37)
 寒い… (2013-04-22 11:17)
 ただいまー (2013-04-09 12:29)
 1ヶ月 (2013-03-19 18:10)

Posted by うめめぐ at 20:01│Comments(0)空&風&蒼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。