2012年11月18日

破壊魔…。

さて、この風ちゃんが興味津々の棒は何でしょう…?
破壊魔…。

実は昨日みーこさんのトコロでゲットしてきたコレ↓
破壊魔…。

なんてことでしょう。
今日帰ってきてから風ちゃんと遊ぼうと思ってパソコンラックの上の方に隠してあったのに…。
隠すのをコソッと見てたんでしょうか?
帰ってきたら木端微塵に破壊され、棒だけが残っていましたface07face07

まだ封も開けてなかったのに…!!icon08
当の本人は棒だけでもいいみたいですが。
破壊魔…。
私の楽しみを返せ。
ショックで笑うしかありません…ik_40ik_40


空さんは朝から私に怒られて未だにビクビクしながらコタツに逃げ込んでるし…
破壊魔…。
黒すぎて闇に溶け込んでるー!笑

なんか…いろいろ複雑な1日でしたik_95


同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事画像
あつーい!!
七夕
あれ?
寒い…
ただいまー
1ヶ月
同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事
 あつーい!! (2013-07-30 22:53)
 七夕 (2013-07-07 20:42)
 あれ? (2013-05-21 12:37)
 寒い… (2013-04-22 11:17)
 ただいまー (2013-04-09 12:29)
 1ヶ月 (2013-03-19 18:10)

Posted by うめめぐ at 18:31│Comments(6)空&風&蒼
この記事へのコメント
うめめぐさん こんばんは

本当に笑うしかない メチャメチャ笑ってしまった!!!
お母さんの楽しみを奪ってしまったんだね
風ちゃんと遊ぶの楽しみにしてたのにね!
Posted by みーこ at 2012年11月18日 19:07
みーこさん
風ちゃんひどすぎます(*`д´*)
何で隠してたのがバレたのかも謎です…笑
楽しみにしてたのに…(つД`)・゚・

また破壊魔と一緒に何も破壊しないようにお邪魔させてもらいますね☆笑
Posted by うめめぐ at 2012年11月19日 07:53
初めまして
風ちゃん すごく嬉しいお顔になって幸せそうでうれしいです
我が家は5ニャンズです
下から二人はみーこさんのところからお世話してもらった子です
うちもヤンチャとお転婆でおもちゃもすぐにボロボロですよ
カシャカシャは特に… 棒だけになっても投げては持ってきて、投げては持ってきて、の繰り返しです 
http://ameblo.jp/rin-fuku-rin/entry-11403719202.html
http://ameblo.jp/rin-fuku-rin/entry-11297215991.html
Posted by こんにちは at 2012年11月19日 12:43
はじめまして!
やっぱり風ちゃんの顔変わりましたか?(^^*)
ニャンコ5匹もすごいですね!
うちの実家にも4匹いましたが…戦争でした。笑

ヤンチャな子って1日もおもちゃもたないですよね…(._.)
Posted by うめめぐ at 2012年11月19日 19:44
うめめぐさんこんばんは

うちにも破壊魔ふたりおります。破壊大魔王と破壊小魔王です(笑)
食い付きがいいぶんカシャカシャシリーズの寿命は短いです(-_-;)
ほんにゃんたちが満喫してるからいいんですけどね〜、母からするとねぇ複雑です(^^;)
Posted by にゃん母 at 2012年11月19日 23:05
にゃん母さんこんばんは☆

写真を撮るのも忘れるくらいバラバラでした…(*。_。)笑
本人は1人で破壊して楽しかったんでしょうかね?(≧△≦)イヤー
Posted by うめめぐ at 2012年11月19日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。