2012年11月29日

内緒やで~

これ。旦那には内緒やで、風ちゃんicon12
内緒やで~
ロングバージョン。長いのやったらリーチもあるしいけるやろface05

内緒やで~
とりあえず怖いから上の方で様子見…。

内緒やで~
くる…?くる!?

内緒やで~
てやー!!
…残念でしたーface03face03
長かったら私だっていける気がするー!

でもカメラ持ちながらは難しい!取られる!ik_40
もっかい言うとくケド、買ったんは内緒やで、風ちゃんicon10


同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事画像
あつーい!!
七夕
あれ?
寒い…
ただいまー
1ヶ月
同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事
 あつーい!! (2013-07-30 22:53)
 七夕 (2013-07-07 20:42)
 あれ? (2013-05-21 12:37)
 寒い… (2013-04-22 11:17)
 ただいまー (2013-04-09 12:29)
 1ヶ月 (2013-03-19 18:10)

Posted by うめめぐ at 19:00│Comments(2)空&風&蒼
この記事へのコメント
『し・・・しまった(゚o゚;;』みたいな顔が面白いです。
Posted by 浦ちゃん浦ちゃん at 2012年12月01日 13:04
失敗したらチッって顔もするんですよ(*´艸`)
Posted by うめめぐ at 2012年12月01日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。