2013年01月25日

みーちゃん

うちの先住猫、みーちゃん。
みーちゃん
何や。何か用か?

昔は可愛かったのに・・・
みーちゃん
うちに来たときはかわいすぎて女の子やと思ってました。
ピンクの首輪をして、ミーシャって名前まで付けたのに実は男の子でした。
小さかったから後ろから見てもまだ判別できませんでしたicon10ik_40

それが・・・大きくなり汚すぎて野良猫に間違われ捕獲され去勢。
手術されて帰ってきました・・・icon11
去勢したら太るとは聞いてましたが・・・なんとまぁ・・・デラックス!!
みーちゃん
ティッシュの箱が・・・ちっさ!!ik_95
ミーシャデラックス化してしまいました。
プリプリしながら歩いてますface07

みーちゃん
あんなデカい奴初めてやんけ。怖いし・・・icon10

みーちゃん
ガンとばしてんちゃうぞicon08

風ちゃんが気に入らんらしく・・・威嚇しまくりicon10icon10
風ちゃんも遠回りしてみーちゃんを避けてます。
やっぱり去勢してるとは言いながらオス同士は縄張り意識があるんでしょうか・・・icon11


同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事画像
あつーい!!
七夕
あれ?
寒い…
ただいまー
1ヶ月
同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事
 あつーい!! (2013-07-30 22:53)
 七夕 (2013-07-07 20:42)
 あれ? (2013-05-21 12:37)
 寒い… (2013-04-22 11:17)
 ただいまー (2013-04-09 12:29)
 1ヶ月 (2013-03-19 18:10)

Posted by うめめぐ at 15:09│Comments(0)空&風&蒼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。