2013年01月28日

延期・・・

空さん&風ちゃん、先週から和歌山の旦那の実家に修学旅行の予定が今週の木曜日からに延期。
延期・・・
ちぇーik_95楽しみやったのにーface09

延期・・・
何や、またどっか移動するんけ?

延期・・・
当初、犬猿の仲かと思われた2匹がくっついて寝るまでに進歩icon06

延期・・・
おやつはくれへんの?ミカンでもいいねんケド・・・icon12

延期・・・
こんなことされても寝るほど落ち着きましたface01
おらんくなったら寂しくなるなーicon10icon10
1週間ほど修学旅行に行くみたいですik_95

延期・・・
すぐ帰って来るさけ大丈夫やでーicon12


同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事画像
あつーい!!
七夕
あれ?
寒い…
ただいまー
1ヶ月
同じカテゴリー(空&風&蒼)の記事
 あつーい!! (2013-07-30 22:53)
 七夕 (2013-07-07 20:42)
 あれ? (2013-05-21 12:37)
 寒い… (2013-04-22 11:17)
 ただいまー (2013-04-09 12:29)
 1ヶ月 (2013-03-19 18:10)

Posted by うめめぐ at 18:27│Comments(2)空&風&蒼
この記事へのコメント
修学旅行延期ですか。
いると騒がしくてウキーっってなることもあるけど、いないと何だか気が抜けて寂しいですよ。
風ちゃんいつ見てもキリッとした表情ですね〜
Posted by にゃん母 at 2013年01月29日 18:26
延期になりました(^^;;
いなくなると寂しいですね、やっぱり…笑

新参者とは思えない貫禄ですよね(*´艸`)
Posted by うめめぐ at 2013年01月31日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。