2012年11月04日

宴会♪

昨日の夜はうちの両親とパパの両親+お兄ちゃんがうちに集まって大宴会ik_11でしたface02
風ちゃんはみーこさんの猫カフェでちょっとだけお留守番face07

男性陣はビールik_12、日本酒ik_10、焼酎を飲みまくり…icon10
宴会♪
4人でめっちゃ開けたなー!丸々4本face08face08

途中で風ちゃんお迎えに行って、帰ってきたら風ちゃんビックリ。
お家出るときには静かやったのに…帰ってきたら人間はいっぱいおるし騒がしいし…icon11
そんな中でもマイペースに食べるものがないか物色する風ちゃんでした。
宴会♪

みんなが帰った後、空さんも風ちゃんもお疲れなのかぐったり…ik_05
宴会♪
やっと静かになった~…ik_95

風ちゃんもちょっとだけやけど参加できて楽しかったねicon06





同じカテゴリー(日常)の記事画像
平和
むかつく!
ワンピース♪♪
クリプレ
かにかに♪
工作デー
同じカテゴリー(日常)の記事
 平和 (2013-02-04 16:08)
 むかつく! (2012-12-21 21:37)
 ワンピース♪♪ (2012-12-18 17:15)
 クリプレ (2012-12-14 20:16)
 かにかに♪ (2012-12-14 20:09)
 工作デー (2012-12-12 18:33)

Posted by うめめぐ at 11:07│Comments(2)日常
この記事へのコメント
焼酎(5本目)も減ってましたよ
Posted by パパさん at 2012年11月04日 11:15
え!お兄ちゃんが持って帰ったやつかな?
Posted by うめめぐうめめぐ at 2012年11月04日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。