2012年12月21日

むかつく!

あームカつく!!icon08icon08
今日、空さんのお散歩行った時に近所に住んでるんか知らんケドおばちゃんに声かけられた。
その内容がもうホンマにムカつくっ!!icon08

大まかに言うと…
空さんはミニチュアダックスです。
ダックスって、おでこに茶色いのがポチポチってあるブラックタン、クリーム、赤茶色??っていうんかなicon10
そんな色の子をよく見ますが…空さんは真っ黒。おでこの茶色も無くて真っ黒。
ペットショップとかでも見たことないし、その辺散歩しててもあんまり見ぃへんから珍しいハズ…ik_95

で、滅多に見ぃへん珍しい子やから、お金出すから譲ってくれ。と。
おばちゃん曰くペットショップで小さい時に買っても大きくなったら顔とか毛並とかちょっと変わってくるからダメらしい。
前にそれで失敗してどーのこーの言うてはったケドその辺はもう聞いてませんでしたik_95

別に私はペットショップで買うのは反対じゃないけど。
そーゆー言い方する奴が嫌い。
てか買う資格もないやん。あーゆー奴がすぐにポイッて簡単に捨てるんやでicon08
お金の問題ちゃうしicon08
空さんはやらん!!face09
とりあえずムカついたんで文句言うてやりました。
空さんも珍しく唸って吠えまくりik_40ik_40
滅多に吠えへんのにねface03

むかつく!
あのババア!!ホンマにムカつくでなーicon08
あんなババアのトコら行きたないわーik_95

空さんはうちの子やもーんicon06


同じカテゴリー(日常)の記事画像
平和
ワンピース♪♪
クリプレ
かにかに♪
工作デー
ダッフィーとシェリーメイ
同じカテゴリー(日常)の記事
 平和 (2013-02-04 16:08)
 ワンピース♪♪ (2012-12-18 17:15)
 クリプレ (2012-12-14 20:16)
 かにかに♪ (2012-12-14 20:09)
 工作デー (2012-12-12 18:33)
 ダッフィーとシェリーメイ (2012-12-04 16:52)

Posted by うめめぐ at 21:37│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。