2012年12月04日

ダッフィーとシェリーメイ

この子達、いつも棚の上に飾ってあるんです。可愛くicon06
ダッフィーとシェリーメイ

でも出かけて帰ってきたらよく散乱してる…。
蹴飛ばされて、吹っ飛んで…ひどいときには廊下に転がってるface07face07
棚の上に上っても何にもないのに。
彼は怒ってるんでしょうか。「また出て行きやがって!!オレは留守番か、この野郎icon08」って感じで。
そろそろ蹴飛ばすのにも飽きへんかな…icon11

そういえば昨日ご飯作ってる時にスライサーで指スパッと切ってしまいました…。
血がダラダラ。止まったのは朝でした…ik_40
指先やから痛くてキーボード微妙に打ちにくい…ik_95


同じカテゴリー(日常)の記事画像
平和
むかつく!
ワンピース♪♪
クリプレ
かにかに♪
工作デー
同じカテゴリー(日常)の記事
 平和 (2013-02-04 16:08)
 むかつく! (2012-12-21 21:37)
 ワンピース♪♪ (2012-12-18 17:15)
 クリプレ (2012-12-14 20:16)
 かにかに♪ (2012-12-14 20:09)
 工作デー (2012-12-12 18:33)

Posted by うめめぐ at 16:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うめめぐさん&風ちゃん&空さん こんばんは

指大丈夫ですか!? 思いっきりいっちゃったんですね・・・

いつも楽しいブログいっぱいで何度も笑っちゃいます!

ブログはとっても楽しみなんですが無理しないで体調気をつけてくださいね
赤ちゃん誕生も楽しみにしてます!
Posted by みーこみーこ at 2012年12月05日 17:48
みーこさん こんばんわ

指、思ってたより深くいってたみたいです…笑
年内にまたみんなで行けたら…と思ってます♪
来年には1人増えてお邪魔しますねー!

みーこさんも体調には気を付けてくださいね♪
Posted by うめめぐうめめぐ at 2012年12月05日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。